shinjuku erorr Exhibition

ご挨拶<Introduction>

このアート展は、ある荒廃した家庭に挑んだ、1 人の青年の記録である。
新宿に生まれ育った無垢な小学生時代に、アルコール依存症とバイセクシャルという特異な両親に囲まれ、まともな教育と愛情を受けず、その後 30 年近くに渡り、自分自身もアルコール依存症に苦しみ、その中で授かった我が子との絆を通じ、寛解するまでと、その原動力となった信頼と愛を余すところなく表現した作者初<命懸けアート展>である。

Producer:TATSUMA NOTO

作品(Exhibition全10〜15点発表予定)

 

永遠に止まらない価値の進化

ご購入後、各作品1点1点にシリアルナンバーを発行致します。作品をご購入していただくと同時に作品をよりクリエイティブなものに進化させていく参加権利も譲渡させていただきます。作品の進化をご覧になられると同時に、アーティストと一緒に作品価値を高めるクリエイティブ活動(転売可能)に参加できる権利になります。購入者様のクリエイティブが作品に乗り、より価値を高めるLIVE感覚をお楽しみいただけます。

ご一緒に価値を高め、世界に向け発信できればと願って作成された作品です。
そのレアな質感のアートに触れていただき、一緒に時を共にするお守り代わりのパートナーでありたい。

※詳細は作品購入時の別紙参照。
※作品の性質上、この参加権利が付帯できないものもございます。

成分<component>

今回のExhibitionに展示されている作品の構成要素を記載させていただきました。
作者の制作意図を理解していただき、作品の世界観をより楽しむためにご活用ください。

Articles List

  1. この記事へのコメントはありません。